Tシャツと言えば、1000円以内で買える商品もあれば、10000円以上の価格がする商品もありますよね。
Tシャツの値段はピンからキリまでありますからね。
ここでは「3000円のTシャツは高いのか?いくらの値段(価格)までならTシャツを買うのか?」50人にアンケート調査してみました。
ぜひ参考にしてみましょう。
tシャツに3000円は高い?いくらまで出す?50人の回答
Tシャツは、枚数が欲しいので高いです。高くても1500円までです。
Tシャツを着る時期は、暑い時期となりますので、汗をかいたら着替えたいと思います。
また、毎年デザインが変わったりしてしまうので、気に入ったTシャツは、同じものを何枚か購入して着まわしたいと思うので、最低でも3枚くらいは購入できる金額がいいです。
1000円以内でも、品質の良いTシャツが数年前まではあった記憶があります。
また、3000円で購入しても、品質が良くなく、色落ちやデザインが気に入らないTシャツが近ごろは多い気がします。
価格が生活品レベルで使いやすい金額だと思います。
高くないと思います。デザイン料、あるいは、使っている素材(綿、綿混、合成繊維)によると思います。
質の高い綿を使用したTシャツは、何度洗っても型崩れしにくく、色あせもしにくいので、普通のトップスとしても大活躍するからです。
もともとそれを”発見”したのは、自分用ではなく子ども用ブランドでそのような商品を扱っているメーカーがあったからです(値段は5,000円以上)。
子どものTシャツというとすぐ汚す、ダメにするが定番ですが、そちらの商品は着倒してもまだしっかりしていたことから、大人用でもそのような商品を探して買うようになりました。
Tシャツは1万円までです。
しかし、素材がよくても縫製やデザインの良くないものなら買いません。
良い素材のコットンでできたな商品は長く着られますし、着る側も大事に着ますので、結局長い目で見ればお得です。
また、1万円程度なら、何年か着てダメになってもそんなに惜しくないので、このようなTシャツを数枚持っておいて、ちょうど良いサイクルで着続けられるからです。
高くないです。20代前半までは高いと感じましたが、20代後半からは3000円くらい出さないと安っぽく見えてしまうからです。
3,000円以下のTシャツは洗濯による型崩れもしやすく、安っぽく感じます。
自身の現在の年齢(38)も理由としてあるかとは思いますが、安っぽいものを着ていると、貧乏くさく見えるので避けたいです。
3,000以上であればある程度はキチッとしているイメージです。
素材の品質や、ネックの形状(&選択によるよれにくさ)、サイズのフィット感など満足のいくTシャツが手に入れたいのであれば3,000円という価格は一つの指標になり得る感覚です。
安いTシャツは、丈の長さがテキトーで袖口なども広がってしまったり、体にフィットせずに体型が悪く見える印象です。
Tシャツは7,000円程度でしょうか。
7,000円以上出すのなら、Tシャツ以外のものを購入するからです。その方が、値段よりもお得なものを手に入れられることが多い印象です。
また、若いころはTシャツのほうが着回し易かったのですが、年齢を重ねてからはTシャツが着回しづらくなってきました。行く場所も限られますし、この辺はやはり年齢による影響が大きいと感じます。
高いとは思わないです。最近のTシャツは、デザインや形がとてもユニークな物があり、年齢に関係なく着てみたいと思います。
特にブランド物のTシャツは、肌触り、質感がとても良く、気に入った物があった時は、購入をしています。また、安い価格の物も購入しています。
普段着使いやちょっとした作業にも適しているからです。
7000円以内の値段ならTシャツは買います。
安い価格のTシャツは、普段着に適していて汚れたり色あせてきたりした時には、気が病めることなく捨てることができますが。
反対に、外出時にはやはり、しっかりしたTシャツを着て行きたいので。
ちょっとしたおしゃれを意識してこの価格なら恥ずかしくなく着ていけます。
3000円のTシャツは高くないと思います。Tシャツは5000円までなら許容範囲です。
ファストファッションをはじめとする、安すぎる衣服には、製造・流通の背景に、環境汚染や過酷な労働条件のもとで働かされるなど、様々な社会問題を抱えています。
それらを加味して考えると、Tシャツが3000円以上するのは妥当だと思います。
誰かの犠牲の上に成り立っているかも知れない服に加担したくないので、どこの国の誰が作ったものなのか明確なTシャツを選びたいです。
人や環境に配慮されたオーガニックコットンを使用したTシャツでも5000円あれば購入できるため、5000円以内が、現実的なラインだと感じます。
個人的には高いと思います。安くても良いものが手に入るので、そういうお店から購入すれば3000円以下で買えると思います。
好きなブランドがあれば3000円以上出す価値はあるかもしれませんが、普段ラフに着るくらいのものでしたら安いものを買います
2000円までです。
普段は1000円以下で買うことがほとんどです。掘り出し物のところで500円くらいで買うことも度々あります。
家庭をもって自分の衣服代にかけるお金の割合が減ったので、あまり高級なものは買わなくなりました。
少し高いと思います。Tシャツの原価は、生地代やプリント代や人件費を合わせても、1000円もしないくらいだと思われます。
Tシャツの縫製もシンプルですし、大量生産ならコストを抑えることができますから、3000円は少し高いと思います。
Tシャツは3500円ぐらいまでなら出せます。
普段着で家で着るなら、1000円ぐらいでもいいかもしれません。
しかし、オシャレ着として、外出するときに着るとなると、気に入ったデザインのものは、実際3000円ぐらいします。
おそらくデザイン料が高いからだと思います。
また、洗濯に耐え得る丈夫な生地だと高いように思います。
高いです。ただ、生地による。理由として、現代ではファストファッションが流行していて、1000円台でも十分な機能をもったシャツが買えてしまうからです。
しかし、安すぎるものには生地が薄いものが多いので。
生地が厚かったり、通気性やシワがよりにくいといった利点があれば、その値段は妥当であるかなと思います。
Tシャツは2000円少し上回るくらいなら買います。
私がいつも購入し、着用しているシャツが1000円台くらいなのですが。
デザイン、機能性を考慮した時、日頃使っているものよりも少し良いものを買いたいと思った時に+1000円くらいなら出せるかなと思ったからです。
Tシャツは、3000円という価格からは安いイメージを持っている。Tシャツは2000円以下が好ましいです。
ブランドであれば、3000円の物もありかと思います。
ですが、ブランド嗜好ではない私にとっては、無印やUNIQLOといったブランドの価格に慣れているので、3000円Tシャツにお金をかける考えが持てない。
しかし、アウトドアやスポーツでは機能性の特徴から、3000円価格のものは悩んでしまいます。
無印やUNIQLOの商品で満足しています。
割と、着ていく中でワンシーズン使い切りと思っている所があるので、ある程度の持ちの良さが発揮されている商品であれば満足です。
その点も含めての価格評価ですね。
高いです。1000円でも買えますから。機能の高いものでも、セール品やセール時なら1000円もあれば買えてしまいます。
3000円もかけることはないです。
また、あまりTシャツを上着として着ることはないのでお金をかけても意味がないものだと思っています。
Tシャツは1000円くらいまでなら出します。
基本的には1000円までのものを買いますが、特に気に入れば1000円を超えていても買うことはあります。
厚手のものや生地がしっかりとしているもので、長く着られそうなら、1000円を超えていても割が合うと思うからです。
そんなに高いとは思わない。Tシャツは15000円くらいまでならOKです。
コットン素材が良いもの(超長綿など)であれば、原材料の時点でそれなりに高く、その代わり肌触りなどが特別感があるのでその値段の価値が感じられる。
また、デザインなどが凝っていて着心地に満足感が得られるものであれば全然高いとは思わない。
値段はもちろん、それに見合った素材、デザイン、形状、裁縫が整っていることが前提。
これ等の要素が満たされていて着ているときの満足感が得られるのであれば、頻繁に着ることでコスパは向上していくものなので、全然問題ないと考えている
3000円のTシャツならむしろ安いと思います。ファストファッションでも2000円代します。
たとえばペラペラなTシャツならともかく、洗濯しても型崩れしないTシャツになるなら1万はするこのご時世です。
またファッション雑誌にとりあげられるようなTシャツなら1万以上します。
またオーガニックコットンなどの素材で価格も違ってきますので、Tシャツで3000円は安いと思います。
1万円までならTシャツは購入します。
この場合必ず実物見て、肌触りやサイズ感など見てからの購入になると思います。
首回りや袖口などのへたりはないか、透け具合などのチェックをして、素材や肌触りなんかも確認したいです。
Tシャツは肌に身近に触れるものなので実物見て値段に見合っていれば購入します。
1000円くらいで買えるものもあるので、高いと感じる。Tシャツは他人に見えるものでもないので、お金をかけようとは思わない。
1000円くらいのものでも耐久性は十分だと感じるし、3000円のTシャツでも駄目になるときは、駄目になると思うので、あえて買おうとは思わない。
Tシャツは1000円くらいで十分だと思う。
1000円くらいのものでも耐久性は十分だと感じるし、3000円のTシャツでも駄目になるときは、駄目になると思う。
3000円で買ったものが、すぐに使えなくなったりした場合、ショックも大きいと思う。
高くないと思う。安くても2000-3000円はする。Tシャツは5000-6000円程度までです。
UNIQLOやGUなどの格安店や、セールなら1000-1500円程度で買えることもあるが、服のショップでロゴTやデザインTシャツを買うとなると、4000-5000円、もしくはそれ以上するものが多いから。
それ以上の値段になると、他にもいいものあるから探そうと思い、諦める。
意外と同じような色、デザインのものが、他のショップにもあったりするので、安い方のお店で買うようにする。
Tシャツにそこまでお金をかける必要はないと感じる。
下着としてきているため1000円程度が妥当と思う。オシャレに着ていても、いずれは早い段階で襟元が貧弱だとのびのびになってしまう。
そのような生地が多く、デザインだけで購入する意味があるのか疑問になることが多く、下着として着用しているので3000円までは出せない
高くても1500円までが妥当と思います。
消耗品と考えているため、あまり高い金額は出せない。
よっぽどプレミアム感満載のTシャツであれば購入を検討するが、多分着ないでタンスの中で大事に保管するハメにのると思う。
そのため普段から着るためにはなるべく安い金額であって欲しいから。
3000円を支払うことに躊躇います。Tシャツに3000円を使用する価値観を持てないためです。
Tシャツはユニクロで1500円と半額で購入ができるものあります。
個人としては、最低限の品質が確保されたものであれば、満足できます。
そのため、3000円を支払ってまでTシャツの購入に至らない理由となります。
Tシャツは1500円程度までなら払えます。
ユニクロでの販売価格がこの程度になるためです
それ以上の金額となる場合は、どんな品質・機能が自分に刺さらないと購入に進むことができません。
個人としては、Tシャツにはある程度の品質が担保されていれば好ましく考えています。
私の個人的な意見としては、3000円のTシャツは「普通」だと思います。私はTシャツをよく着るので、3000円くらいなら気軽に買えます。
3000円で満足できる品質やデザインがあれば、それで十分だと感じます。
Tシャツの価格は客観的に評価できるものではなく、主観的に判断するものだと言えます。
3000円くらいなら気軽に買えます。あくまでもこれは私の個人的な見解です。
Tシャツは自分で納得できるものなら1万円でもだせます。
私は「高い」とも「安い」とも言えません。なぜなら、Tシャツの価値は人によって違うからです。
以下のような要素が影響します。
・Tシャツの素材やデザイン
・Tシャツのブランドや人気度
・Tシャツを購入する人の予算や好み
・Tシャツを着る場面や目的
これらの要素によって、10000円のTシャツが「お買い得」と感じますし、「高すぎる」と感じます。したがって、Tシャツの価格は客観的に評価できるものではなく、主観的に判断するものだと言えます。
とても高いと思う。薄い生地に対しての値段では無い。肌に触れやすく、汚れや汗も染みやすい。同じようなデザインなら、ファストファッションブランドで買った方がお得だし。
万が一汚れても替えはいくらでもあるから。ましてや、子どもがいると汚れるし、汚れを気にするだけでストレス。
Tシャツの許容範囲は1500円くらいだと思う。
1000円以下ならなお嬉しいが、ちょっとしたロゴやデザインでこのくらいの値段になる。袖にフリルがあるとか。
安いにこしたことはない。
ただ、安すぎるとオシャレ感はなくなるので、そこを求めるなら1500円くらいが妥当。
Tシャツが高いかどうかは、品質、デザイン、ブランド価値に依存する。素材やデザインが優れている、人気ブランドである場合は、3000円は適正価格だが、価値観によって評価は異なる。
3000円のTシャツが高いかどうかを判断する際、いくつかの要素を考慮する必要があります。
「品質」
Tシャツの素材や縫製技術が優れている場合、長持ちしやすく快適に着用できるため、高価でも価値があると考えられます。
高品質の綿やポリエステル、吸湿発散性などの特性を持つ素材が使われている場合、3000円は適切な価格であると言えます。
「デザイン」
独自のデザインやアートワークが施されたTシャツは、他にはない魅力を持っています。
デザイナーが手がけたオリジナルのグラフィックや、限定版のコラボレーションアイテムなどは、ファッションアイテムとしての価値が高まるため、3000円でも高くないと感じることがあります。
「ブランド価値」
人気ブランドのTシャツは、その名前やロゴだけで価値が上がることがあります。
ブランドの知名度や信頼性、イメージが価格に影響し、消費者は高価でも購入することがあります。
「価値観」
個人の価値観や経済状況によって、3000円のTシャツが高いと感じるかどうかが変わります。
ファッションにこだわりを持つ人や、ある程度の収入がある人にとっては、3000円は手頃な価格であると感じるかもしれません。
総合的に見て、3000円のTシャツが高いかどうかは、その品質、デザイン、ブランド価値と個人の価値観によって異なります。
一般的なTシャツに比べて高いと感じることもあるかもしれませんが、上記の要素を考慮することで、その価格に納得できることもあります。
Tシャツの価格設定は、デザインや素材によって異なりますが、私自身が購入する場合、最大で4000円まで出すことが考えられます。
Tシャツに4000円出すことが高いかどうかは、購入者の好みや経済状況によって異なりますが、一般的には高価格帯に入ります。
ただし、以下に示す理由から、その価格が高くないと感じる人もいるかもしれません。
長期的な使用を考えるとコストパフォーマンスが高い。
高品質なTシャツは、耐久性があり、洗濯や着用によって縮まったり形が崩れたりしにくいため、長期的に使用することができます。
安価なTシャツは、着用回数が少ないうちに形が崩れたり、色あせたりする場合があるため、結果的に買い替えが必要になる場合があります。
ブランド価値やデザイン価値がある場合がある。
4000円のTシャツは、有名ブランドや人気のあるデザイナーが手掛けたものである場合があります。
その場合、ブランド価値やデザイン価値が商品の価格に反映されるため、高価格帯になります。
素材や製法が高品質である場合がある。
高価格帯のTシャツには、高品質な素材や製法が使われている場合があります。
例えば、オーガニックコットンや天然素材を使用したり、手縫いや国内生産にこだわったりする場合があります。
そのような商品は、製品の価格を高める要因となります。
高付加価値サービスが含まれている場合がある。
一部の高価格帯のTシャツには、サポートやアフターケアなどの高付加価値サービスが含まれる場合があります。たとえば、商品に対して修理やメンテナンスのサービスがある場合や、商品に保証がついている場合があります。
そのようなサービスは、商品の価値を高める要因となります。
以上のように、Tシャツに4000円出すことが高いかどうかは、商品の品質や価値によって異なります。
ただし、長期的な使用を考えるとコストパフォーマンスが高い、ブランド価値やデザイン価値がある、素材や製法が高品質である、高付加価値サービスが含まれているなどの要因がある場合、その価格が高くないと感じることがあります。
総じて、Tシャツに4000円出すことが高いかどうかは、商品の品質や価値、消費者の価値観や経済状況によって異なります。
適正な価格かどうかを判断するには、その商品の品質や価値を客観的に評価することが重要です。
高くないと思います。用途や素材、デザインや希少性にもよると思いますが、3000円は高い部類に入らないと思う。
例えば、直ぐにヨレヨレになってしまう品質やファストファッションブランド(H&M,Forever21,シーイン,しまむら,アベイル,ハニーズ等)のものには3000円は出せないが。
ある程度の基準以上(同じファストファッションでも、ユニクロやZARA以上のクオリティ)また、ある程度人気のあるブランドであれば3000円は安く感じると思う。
Tシャツは12000円ぐらいであれば出せる。
デザインや素材、ブランドや希少性及びコンセプトによってはその価値があると思う。
例えば、ハイブランドや有名デザイナーの作った物であればそのステイタスを購入する意味でも材料費や原価等は気にならない。
また、その商品を買うことによって社会貢献(チャリティ等)の意味が成せるのであれば喜んで買う人が居ると思う。
購入する気になりません。例えば980円のTシャツなら3枚買えるし、500円のなら6枚も買えます。
気さくに着れます。
3000円で数枚買えるのでデザインもいろいろ選べて、買った後に何でこれ買ったんだろうと後悔する事へのダメージも軽減します。
Tシャツは1000円までです。
気軽にじゃんじゃん着れるし、じゃんじゃん洗えるし。
例え汚れても破れたとしても、首廻りがだるんだるんになっても数枚あるわけだしあまり心が痛みません。
3000円もするTシャツはもったいなくて着る事もできません。
3000円のTシャツは高いと思います。高いTシャツも安いTシャツもさほど変わらないと思うからです。
素材や色などが好みであればコスパのいいTシャツの方が無駄がなくていいと思います。
高級ブランドのTシャツなどはそれなりだと思いますが、ノーブランドのTシャツですとどれも代り映えないように思います。
特に白いTシャツや黒いTシャツなど無地のTシャツはどれも同じように見えます。
Tシャツは1500円まで。
高くても2000円くらいまでにしています。
最近はワンコインでも買えるのでコスパ重視です。
以前は服が好きでかなりお金をかけていました。
しかし3000円のTシャツでも1000円のTシャツでもそれほど変わらないことに気付いたので、どうせならコスパがいい方がいいと思うようになりました。
500円くらいで売っているTシャツでも結構しっかりしているので素材の見る目があればしっかりしたものは買えます。
1000円以下で買えるものも多くあるため高いと思う。Tシャツは自分用なら2500円、プレゼントなら5000円までです。
ユニクロやgu、その他の通販サイトなどで1000円以下でそこそこのものが購入できるので、消耗品としてのtシャツの価格としては高い。
デザインや機能など付加価値があれば、また外出時に着てもラフに見えないキレイめなものなら、3000円でも検討する。
自分の服には基本的に一着3000円以内で抑えたいので。
比較的低価格なイメージのあるTシャツに3000円はかけないが、逆にプレゼントなら使いやすく贈るのに適していると思うので。
5000円程度のしっかりとしたものを贈りたい。
肌に直接着ることが多いので特に高いとは思わない。Tシャツは肌に直接着ることが多いので安すぎると不安だし、それなりの素材となると3000円は高いとは思わない。
安すぎるとゴワゴワして着心地が悪かったり肌に悪い感じがして、どんなに良いデザインでも購入を迷う。
Tシャツは1万円くらいなら出せます。
Tシャツは肌に直接着ることが多いので、まずは素材にこだわりたい。
また季節的にTシャツの上になにか着るというよりTシャツ1枚だけを着ることも多いので、デザインやブランドにもこだわりたい。
そう考えると1万円は高くはない。
もっと安くて質もいいtシャツがあるから。最近では、3000円しないくらいで質も良いtシャツがたくさんあるから、わざわざそこまで値段がするものを買わなくてもいいと思います。
質は変わらないのに、ブランドのネームバリューで値段が上がっているものもあるので、ブランドに興味がなければ安いもので十分です。
Tシャツは2000円までです。
デザインなどを加味しても、tシャツにそこまでの値段を出す必要がないと感じるからです。
だいたいブランドのネームバリューなので、よっぽどの興味がなければ2000円で十分質の良いtシャツが買えると思うからです。
普段着で考えると高いです。ブランドのメーカーでデザインもそれなりであった場合は、3,000円は決して高いとは言えないかもしれないです。
ただ、普段着で考えると3,000円は高いと感じます。
私の場合は、普段着ですとノーブランドで安価なもので良いと思っています。
普段着として購入するTシャツは、500円~1,500円位です。
夏場に着るTシャツは汗かきな私の場合、洗濯回数が増えるので、Tシャツが痛みやすいです。
そのため、多目にストックしておきたいので、安価な方が嬉しいです。
1シーズンで着潰して、捨ててしまってもおしくない価格が嬉しいです。
Tシャツは1000円台くらいまでと思っているので基本的には高いと思います。特に何も特筆するべきものがなければ1998円まで。
ただ、コラボしたものだったり、機能面で優れていたり(伸縮性や速乾性、もしくは冷感とか温感とか。
あるいはしわがつかないとか洗濯面)して付加価値があるなら5000円未満ならOK。
何か付加価値があるなら5000円未満のTシャツなら買います。
何か付加価値があるなら、その値段まではOKです。
さすがにそれ以上になると余程でなければ手を出せない感じです。
今まで買った中では3980円が一番高いが、そのくらいまでなら心が穏やかでした
3000円は高いと思わない。Tシャツはインナーとしても着られて使い勝手が良いので、3000円程度であれば高いとは思わない。むしろ手頃な金額だと思う。
安いものを購入するとワンシーズンしか着られないものが多く、長い目で見ればある程度の初期投資は必要に思う。
Tシャツは6000円程度までなら買います。
パンツやスカートを大体一万円ちょっとくらいで購入しているので、トップスはその半分くらいの金額で購入している。
普段購入するブランドでも価格相場が約6〜7000円なので、大体そのくらいの金額でと考えている。
場合によっては高くないと判断することはありますが、基本的には高いなと感じます。
めちゃくちゃ好きなブランドのtシャツやコラボシャツの場合は、3000円以上することが多いので、値段はほとんど気にしません。
ただ、日常的に着ようと思っているtシャツなら3000円は高いなって渋ります。
価格が安いシャツであっても、生地の良さや縫製の細かさはあまり変わらないと思うからです。
Tシャツは1200円ぐらいに抑えれたら嬉しいです。
私的にはシャツは他の服と比べても汚れる率が高いので、ある意味消耗品と捉えています。
なので、価格を抑えれれば抑えるほど汚したあとの心のダメージが少ないのでできる限り安くて良いtシャツを探してしまいます。
普通だと思います。高いブランドは1万超えるので。2900円で売っているTシャツも多いと思います。
無地なら3000円は少し高い気がしますが、安いTシャツは首回りがクタクタになるのも早いので、値段より生地をよく見た方がいいと思います。
よく売っているデザインTシャツは5000円はすると思います。
Tシャツは5000円までですが、よほどデザインが気に入った場合は7000円までです。
無地を着ることが多いので3000円以内で探すことが多いです。
だけど、夫や息子のTシャツはパタゴニアやNorth Faceなどが多いので気に入った場合は5000-7000円出すこともあります。
質がいいと長く着れるので気に入った場合は出します。
高いと思います。Tシャツは気軽に着る服なので、3000円も出すことができません。
この世にすごく安くて(1000円台)かわいい・かっこいいTシャツをよく見かけますし、もっと装飾の込んだ洋服ですら3000円は安くないと思ってしまっているので。
ラフに着ることができるTシャツにはとても3000円は高くて出せません。
Tシャツは2000円までです。
2000円くらいでしたら「あー服が欲しいなー、Tシャツ買いたいな!」と思ったときにそこまで気合を入れずに気軽に買うことができる値段かなと思うからです。
また、2000円くらい出せばそこそこおしゃれなTシャツくらいなら買えたことがある経験があるからです。
ブランドにもよるが高いと思う。プチプラでもデザインが良いものが増えた今、Tシャツであれば1980円程度でデザインも質感もそこそこなものが買えるイメージ。
また、私の場合は着たいと思う服の系統が結構変わりやすいので。
仮にデザイン等が気に入って3000円出して買ってもワンシーズン(3、4ヶ月)で着なくなるかもしないと思うと、Tシャツ1枚に3000円は高いと感じる。
できれば、Tシャツは1980円以内。
デザインが気にいったものであれば2300円くらいまでなら。
普段買う服の価格がだいたい、トップスとボトムスは1980円前後で、3000円となると普段買っているお店ならアウターなどでも安いものは買える金額。
ただ、なかなか見ないような珍しいデザインで、気に入ったものであれば2300円くらいまでであれば許容範囲内かなと、他の手持ちの服の価格と比べたときに思う。
デザインやブランドによると思いますが、高すぎとは思いません。ほしいブランドやアーティストのTシャツであれば5000円までなら買います。
手軽に買えるようなTシャツであれば3000円は少し高いと感じるかもしれません。
ですが、ブランドのTシャツであったり、アーティストグッズのTシャツであればそれよりも高い値段のものもたくさんあるので。
私はアーティストグッズを普段から購入しているということもあり、そこまで高いという感覚がありません。
ブランドとコラボをしているTシャツなどは5000円くらいまでが相場かなと思います。実際に5000円ちょっとくらいするTシャツの購入経験があります。
ただ、それ以上するとパーカーやアウターなどが買えてしまう金額になってくるので、Tシャツであれば高くても5000円までがいいです。
高いというものではないと考えます。Tシャツを買うなら5000円程度です。
おしゃれな街に出かけた際は、ユニクロスタイルだとやはり違和感を感じることもあるので。
そういった所に出かけるときにはそういったものが数枚あると良いのかもしれません。
またそれに合わせたオーラルにボトムやシューズも合わせる必要もあると感じます。
例えば同じブランドで揃えるとしたら、自分の場合はBananaRepubricで揃えましたが。
基本のコーディネートをしたときにTシャツもそのくらいの金額になるので。
それ相応で合わせていくのがベターかと思うからです。
高いです。もっと安く買えるから。Tシャツはブランドにこだわらなければ1000円程度で買えます。
Tシャツはとしての機能にはほとんど差はなく、ブランドのロゴが胸に付いているなどの理由で高くなっているだけだと思うので。
ブランドにこだわらないTシャツでも構わない人からすると高いと思います。
3000円を他のアイテムに使いたいです。
Tシャツは1000円程度まで出します。
ブランドのロゴがついていない製品が好きで、基本的に無地の製品を好んで着ます。
ユニクロなどのファストブランドなら無地で生地としては質の高いTシャツは1000円以下で買えますので。
1000円程度までしか払いたくないです。
高くないと思います。相場がそれぐらいだから。Tシャツを買う許容範囲は6000円ぐらい。気に入った物なら10000ぐらいまで。
あまり安価だと生地が薄かったり、色落ちや、伸びたりと長く着られないのではと思うからです。
やはり安いTシャツを買うと数回着ただけで襟が伸びたり型崩れしたり、それなりの値段じゃないとデザインが良くても買いません。
ハイブランドなら数万しますが、そこそこのブランドなら10000円ぐらいまでで買えて、やはりそれなりの値段の物だと生地も強く縫い目も丈夫で、長く着られるからです。
丈夫な物だと何年も着られて、安い物を買うよりコスパがいいとおもいます。
素材の質やブランド的なものは別として、一般的には300円のTシャツは高いと思います。
Tシャツはどちらと言えば、インナー的な要素が強く、ラフなスタイルとして着用する人が大半だと思っています。
だから、Tシャツに多くのお金をかけるよりも、アウターに気を配ったファッションがコスパも良くなると思います。
私なら1000円位で、十分だと思っています。
本来なら、年齢に見合った服装をするべきなのですが、自分自身、ファッションに無頓着であるし、性格もズボラです。
Tシャツのようなインナー的なものにお金をかけるという発想は、自分には持ち合わせていない、というのが理由になります。
1000円代でも買えるTシャツもあるので高いと思います。Tシャツは2000円くらいまでなら出します。
好きなブランドやアーティストのTシャツは、欲しい人にとっては3000円なら支払う価値があるのだと思います。
私の場合は特に好きなブランドやアーティストなどがいる訳でもなく、こだわりがないため普段着る用のTシャツなら3000円も出さなくても質の良いものが買えると思います。
綺麗でおしゃれなファッションが好きで、あまり普段着としてTシャツを着用しないため、Tシャツを着る機会は部屋着として着る程度です。
部屋着として着る分には、家族にしか見せないので、多くても2000円出せば充分だと思います。
安くはないが高くもない。中間くらいだと思います。Tシャツを着るなら2500円~3000円くらいまでです。
素材がいい、形が綺麗、色落ちしない、首元がしっかりしている、綺麗な縫製、などランクをつけるなら3000円くらいの商品がちょうど中間なのかなと思います。
ただしブランド商品では3000円は安い方になると思います。
ブランドは気にしないので、いい素材で長く着れる物があれば流行にこだわらず3000円までなら購入すると思います。
3000円以上になると気に入っていても諦めます。
Tシャツではなく他の洋服を購入すると思います。
高くないです。こだわりは大事です。Tシャツは6000円くらいまでなら出します。
夏はTシャツ1枚のファッションでも成立しますので。
そのシャツにお金をかけて自分らしいファッションを表現するのは全くおかしいことではありません。
また、普通のファストファッションでも3000円以上のTシャツはたくさんあります。
6000くらいのTシャツを購入することでハイグレードな自分を演出することができるのなら全くコストパフォーマンスは悪くないです。
好きな女性と食事に行く時なら心強いアイテムになってくれるでしょう。耐久性もよさそうですし。
高いとは思いません。3000円位だと、品質が保たれている気がします。あまり安いと、品質が悪かったりして、すぐだめになりそうな気がしました。
実際に安いTシャツを買ったことがありますが、生地が薄かったり、首元が伸びたりしてしまうことが多かったです。
もちろん、安くても質の良いものもあります。
Tシャツは3000円までなら出します。
ファッションにかけるお金がほとんどないためです。
昔は5000円位Tシャツにかけていましたが、今はそれ以上出す気にはなれません。
また、安価でも質の良いものが出てきたのもあります。
そこまで高いとは感じない。現在の価格表示の関係上、3000円は税込み価格として見たとしたらそこまでの高額とは思えません。
安すぎるTシャツは数回も着れず洗濯にも耐えられない素材や縫製のものがあり安物買いの銭失いのなることが多いからです。
Tシャツは2000円程度が妥当です
何年も保存して着ていく服ではないのと色のパターンを数枚持っておきたいこと、他にTシャツは肌に触れる面積が多い服であるので皮脂や汗汚れで何着か買わなければいけない服なので。
1着にお金をかけることができない服だからです。
衣類の中では少ない生地、大量生産可能な商品なのに3000円は高いです。新品でも安いものだと1000円以下で買えるプチプラ商品はいくらでもあると思います。
3000円も出す価値がそこにあるのかと言われると、ブランド品だったり、特殊な素材のTシャツであれば価値はあると思いますが、ただのTシャツに3000円は高すぎます。
普段は頑張って出しても2000円以下です。
半袖自体夏シーズンしか着ませんし、夏場は汗もかくので1日に何度も着替えたりします。
私は子供もいるので洋服自体もすぐ汚い手で触られたり、公園遊びで泥がついたりもします。
そんな日常で3000円もするTシャツを買っていたら破産してしまいますので、安いものを何枚も買っています。
Tシャツとして考えるならば高いです。Tシャツというイメージが手軽に着れる、使い回せるになります。即ち、使用頻度もかなり高く、耐久劣化も著しいと考えます。
よって、何度も着ているとすぐにヨレヨレになり、買い直しが発生するので。
ある程度リーズナブルな方がいいと考えました。
Tシャツは1500円程度だと考えます。
洋服に使いこなせる、また着やすいということで、使用頻度が高く、すぐに劣化してしまうことを考慮すると、上記値段程度が一般的な消費ユーザー目線ではないかと考えます。
好みのブランドでしたら、あり。洋服は実店舗、実際にみて、試着してが基本。
Tシャツも、安いものだと首回りがのびたり、裾がみっともなくなったり、着ることが楽しくないことに。
結果、何回も着ないで手放すことになってしまいます。
値段だけではありませんが、高いには高いなりの理由があると思います。
Tシャツは7000円前後が多いです。
どちらかというとインポートもの。
日本製で、同じ素材でデザインでとなると、はるかに予算オーバー。
超高級なハイブランドはともかく、インポートものの中には、手が届きやすいものも多いです。
デザインも縫製も生地も素晴らしく、かなりくたびれない。
初期投資はお高くなるものの、長い目でみたらお買い得だと思います。
洋服一着の値段と考えると高くないと思う。デザインやブランド、素材によって価格の差がかなりあると思うので、洋服1枚に3000円と考えると特段高いとは感じない。
Tシャツといえどほかの洋服と同じようにデザイン・縫製がされてから販売されているので、そう言ったことを考えると妥当なのではないかと思う。
Tシャツは気に入ったデザイン・素材のものであれば5000円程度までなら購入する。
それなりの値段のするTシャツは、デザインや素材にこだわっていると思うので。
正しい手入れをすればその分長く着用することができると思う。
そうすると元の値段は多少高かったとしても、激安のものを買い替え続けるよりも安く済むと思う。
高いと思います。安くても高くてもTシャツですから。Tシャツは1200円ほどなら出してもいいと思っています。
今は1000円くらいの安いTシャツがいくらでも売っています。
3000円ぐらいするTシャツを買わなくてもいいのではないかと思います。
安くて高くてもただの服。高いから良いものとは限りません。
高くても洗っていくうちに色褪せてくるし、さいごには破れるでしょう。
実は私は仕事以外の日も含めてTシャツを着ることがほとんどありません。
職場は私服ですがあまりカジュアルな服は禁止。
いつも普通のブラウスなどを着ています。
寝る時、パジャマがわりにTシャツを着ています。パジャマに3000円は高いですよね。
私がきているパジャマTシャツは500円。
1200円と書いたのはたまーに可愛くてそのTシャツを着て街に出て行きたいと思うのがあった時の値段です。
高いとは思わないです。ブランドやデザインによってTシャツはイメージも変わるしオシャレなTシャツもたくさんあります。
安いTシャツより質が良かったり長く着られるところなどメリットもたくさんあります。ブランドのTシャツはデザインも質もいい。
Tシャツは5000円ぐらいまでです。
自分の好きなブランドや好きなデザインのTシャツは少し高くても着たいし質もよく丈夫で長く着られると思うからです。
オシャレするのにお金がかかっても仕方ないし好きな洋服を買うために仕事を頑張っているからです。
物によっては高いとは思う。1万円くらいまでなら買います。
無地のTシャツがもし3000円だとしたら高いけど可愛いイラストや格好いいプリントがされている物であればそれくらいしても仕方がないのではないかと思います。
実際に私が持っているのは3000円以上のTシャツが多いです
本当に欲しい物であれば1万円くらいでも出すと思います。
つい先ほどTシャツを通販しましたが5000円弱ではありますが送料が1100円も掛かるので6000円もお金を掛けてしまいました。
正直デザインはダサいけどランダムでバンドマンのサイン入りになるということで買ってしまいました
日常の生活でガンガン着るものなので、3000円は普段使いには少し高い。2500円くらいまでです。
大体その辺のファストファッション系のお店ならば、2000円台までで十分な量のTシャツの種類があり、それで普段使いとしては事足りてしまう。
また、3000円台となるとポロシャツの金額帯にも入ってきて、そちらを購入してしまうこともある。
1万円で2シーズンくらいの普段使いTシャツを回したいイメージがあり、そうすると4枚程度は欲しい為、単純に割り算して2500円となった。
また、3000円台となってしまうと、よっぽど気に入ったデザインなどで無い限り、ポロシャツなどTシャツ以外の着る物を検討してしまう。